2011年04月07日

満開の桜とAKB48「桜の木・・」をお祝いの式典に・・・

昨日は久しぶりにドライブ。素敵な眺めに心が
癒された一日でした。ニコニコ


宮崎もフローランテ宮崎や子供の国や、延岡の
植物園とあちこちでフラワー、花の祭典が開催
されていますが~普通に道路の並木道の桜も~
とても見ごろで、満開状態。素敵です~。サクラピカピカ


延岡植物園のフラワーフェスタ祭典は、敷地が
なんと~8.7haもあるスペースで開催されている
とのこと・・・すご~い!オドロキ!!!


霧島町方面にある、JAアズムや宮崎公立大の敷地
内、又その回りの並木道、なんとも言えない程の
素晴らしい風景となっています。
桜が満開状態で~綺麗です~。散歩道にももって
来い!きっと、心が満たされることでしょう。^^ハートピカピカ


今、身の回りは素敵な桜の薄いピンク色の世界に
なっています。サクラ
又、今は3月から卒業、4月が入学と式典も多く、
その際の前面に飾られている花瓶にも桜は付き物
として、喜びの場を共に盛り上げてくれています。
「桜」って素晴らしい花ですね~。音符
日本って素敵な国だ~と改めて思わせてくれます。スマイル


そう言えば、宮崎大学の入学式の式典も4月4日に
ありましたね~。音符テレビ
TVでの宮崎大学入学式放送を観ながら~子供が、
宮崎大学へ入学した時の式典を思い出してしまいました。
つい、この前だったような気がしています。時の
経つのは速いものです。しょんぼりアセアセ

満開の桜とAKB48「桜の木・・」をお祝いの式典に・・・

都城の桜も綺麗ですね~!Beautiful~!!サクラピカピカ


又々、素敵な桜(サクラ)の写真を送って頂き
ました~。ハートピカピカ
都城ミエルのコムサイズムの店長さんがこの前、
素敵な桜の写真を送って下さっていたのですが~
今回、マタマタ~朝一で素敵な桜のアップ写真を
下さいました~。サクラピカピカ
本当に心が癒される素敵な満開の桜。写真ですが、
心の癒しにと言うことだったので~ブログで皆様
におすそ分け!スマイル


「春を感じて頂ければ・・・」と・・・本当に心
遣いがありがたいです~。音符
朝一写真に感謝です~。
桜(サクラ)と言えばAKB48の曲もいいですよね~!!


AKB48の「桜の木になろう」の曲と歌詞がとてもいいですね~。
日テレ系連続ドラマ「桜からの手紙」の主題歌でした。
凛花は感動して~・・・涙 poro poro!!泣き


AKB48と言えば秋元康さんプロデュースのユニットですが、
この曲は凛花の様に『ちょいと、姥桜』世代にもすんなり
と心に入っていく音楽になっています~。音符

学生服がかわいい~!!ピンクで春らしい!サクラ音符
いい曲なので~卒業式や入学式の頃の式典にも~是非是非
使って欲しいな~と・・・凜花は思うのですよ~!ハートピカピカ     
新しい世代の「桜の歌」ですよね~。
森山直太郎さんの「桜」も素敵ですけどね~。ハートメロメロ

おっとっと~、お話が長くなりました。←(年寄りの長話)

コチラのブログも更新しています~。よろしく~!!

     ↓↓↓

《凛花のフラワーアート》
では、では、next time ・・・。


満開の桜とAKB48「桜の木・・」をお祝いの式典に・・・
《こちらも春の花ですよ~!》
春満喫!!



by凜花(りんか)in 宮崎サクラ



AKB48の素敵な「桜の木になろう」の曲がYouTubeで見られなくなって~
残念な凜花です~!(グシュン)泣き
「日本音楽著作権協会」についてはコチラで!
《提供はウィキペディア(フリー百科事典)から》




同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 17:30│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開の桜とAKB48「桜の木・・」をお祝いの式典に・・・
    コメント(0)