2011年08月11日

Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!

夏の盆休みが来ましたね~!旅行も大変な時期になります。しょんぼり
交通機関も渋滞で・・・暑い最中にコレ又、大変。オドロキ
色々と乗り遅れの無いように~気をつけて頂きたいものです。ニコニコ

乗り遅れ・・・と言えば~・・・乗り遅れですか?まだOKですか?
最近、遅ればせながらのFacebook(フェイスブック)レビュー。
ちょっと、遅れてますか~?
やっとかっと、乗り遅れないように頑張っている凛花です~スマイル


生け花愛彩花の生徒さんが送って下さった生け花の写メに「猫」
ちゃんが写っていて~・・・可愛いな~と・・載せてみました~。カメラピカピカ


生け花をされている生徒さんで猫を飼っていらっしゃる方が~
皆さん、「うちの猫ちゃんが生け花の器の中のお水を飲んで・・」
と言われます。

喉渇くのかな?それとも~・・・生け花のお水は美味しい?のかな?
猫ちゃんに聞かないと分からないけれど~・・・。^^;アセアセ


そんな、「猫ちゃん」付きの写メと話題の「熱中症」などをを交えて
今回は書いてみました。ニコニコ

 ↓↓↓

みてん!きいてん!知っちょる?「凜花(rinka)のフラワーアート」
 ↑↑↑・・・おぉ~・・・何と長いネーミングブログ!!^^;アセアセ


しかし、「facebook」って、難しいと敬遠していたけれど・・・
ちょっと、楽しいかも?と思い始めてしまった凛花。^^音符


ま~・・・ホントよくプログラミングされてる~と感心!
だって、長く「facebook」に入らないと、ご機嫌伺いに来るよ~オドロキ


それに~久しぶりに入ると~・・「おかえりなさい!」と勝手に
言ってくるよ~。オドロキ


すごいね~・・・プログラミング!細かいぃ~。キョロキョロ

Amazon(アマゾン)なんかも~色々探し物をしていると~・・・
「何かお探しですか?」と言って来て、心当たりの商品を紹介
するメールが届くようにプログラミングしてあるけど・・・。
「facebook」も細かいわぁ~!ビックリコンですわぁ~。メロメロ


早々に、ブログにも設定して行かないといけませんね~。なんて
考えてる凛花。遅れてる~・・・なんて・・・。
未だ、セットしていません。年よりですから~のろいです。^^;アセアセ


では、では・・・又々。

Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
《ガーデン光房 一ツ葉店生徒様提供写真》より
【ご自宅でお花を楽しんでいらっしゃる風景】より


あっ、そうそう~・・・都城ミエル店「コムサイズム」の店長さん、
この夏、暑~い最中に、又々、熱~い「モツ鍋」を食べて元気とか・・。
とある・・・モツ鍋屋さんでの風景とかで写メ!カメラ拍手
韓流スターの「パク・ヨンハ」さんにも似てる~と言われ・・・。メロメロ
うぅ~ん・・・凛花は・・・やはり「石川遼」君か、ゆずの「北川」さん
かな?と思うけど・・・。キョロキョロ


都城のミエル店コムサイズム、夏も頑張って、色々とイベント等
している様子。音符
興味湧いたら、要チェック!なんて・・・のは凛花だけ?
ミエルのコムサイズムへダッシュ!!の凜花。ダッシュダッシュ2

暑い夏に熱い物を食べると~夏バテにいいと昔、「福ちゃんラーメン」の
おかみさんや先人の先輩方々に聞いた覚えがあるよ~!キョロキョロ


Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
《美味しそうなモツ鍋写メ》・・・うまそ~うまそ~!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
《一応、少し顔隠してみました~》←遊び心で!



by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)in 宮崎クローバー



凛花のフラワーアート》愛彩花






同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)
 女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー (2011-06-12 20:36)

Posted by 凛花(rinka) at 17:37│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
    コメント(0)