2011年06月12日

女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー

本当に雨ばかりの時期ですね~。鬱陶しい毎日です。
こんな雨の時期は蓮(ハス)の花が雨にぬれた景色を見るのも
素敵なものです。ニコニコ
蓮(ハス)の花って~美しく神秘的ですよね~。
綺麗!!メロメロピカピカ

女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー
《モダンアレンジ生け花 愛彩花》生徒さん提供写真


昨日は男女共同参画センターの主催する女性が夢を実現する為の
企業セミナーの開催日でした。拍手
今年は例年と違い、2回の開催となり、その第一回目でした。
凛花も雨の中頑張って参加してきました~。雨



最初は男女共同参画のビルの中で開催される予定でしたが~
参加者が多くなった為に企業局で開催されました~。音符


海野理香税理士事務所所長の海野理香先生、そして・・・・
スクラップブッキング用品専門店のオーナー紙谷さん、
コミュニティーサロンままのてオーナーの矢野さんと、
とても参考になるお話があり、有意義な時間を過ごす事が
できました~。拍手


パネルディスカッションでも質問が飛び交い為になるセミナー
を受ける事が出来、よかったです~。スマイル


来週の土曜日、6月18日土曜日も第2回目が開催されます。
とても参考になるお話が聞けますので~起業にご興味がある
方にはお勧めです。


勿論、男性の方もOKなので、セミナーには男性もいらして
いましたよ~。男子


凛花ももう三回目の参加です。
その度に、少しずつ内容も違っていたりしますので、何回
受けても参考になりますよ。
毎回、発見があります。
昨年は「みやchanブログ」の焼アジさん(佐々木さん)の
セミナーもありましたしね~。good
今年は無いようです。残念!(去年受けていてよかった!!)

凛花の昨日は、そんなこんなの土曜日でした。キョロキョロ


今回もちょっとだけ、凛花のモダンアレンジ生け花教室の
生徒さんの写真をご紹介しておきます~。ハート

女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー
《モダンアレンジ生け花 愛彩花》生徒さん作品写真より抜粋

お花って~・・・ホント素敵!!

コチラも更新しています~。

     ↓↓↓
凛花のフラワーアート

ご興味がある方は、メールで問い合わせ下さるか、或いは、
ガーデン光房 生目店、一ツ葉店での見学等もありますので、
よろしかったらどうぞ!スマイル
ガーデン光房の広告チラシ等にも詳しいことが掲載されて
いますので、参考にされて下さいね~。
(宣伝になっちゃいました~!スミマセン!^^;アセアセ



by凜花(りんか)in 宮崎




同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 20:36│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー
    コメント(0)