2011年08月05日

スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??

お久しぶりの凛花です。キョロキョロ
随分、ご無沙汰でした~。^^;アセアセ

宮崎は、何か~台風の影響で雨ばかり。雨アセアセ
そばの川はすごい増水状態です~。オドロキ


ニュースでは首都圏の「スコール」のような気まぐれ豪雨で
大変だと報道していますね~。ガーン
降ったり、やんだり、突然の豪雨。
なんか~真夏のお天気?と・・・心配になりますね。
日本の気象状況心配です。
でも、今後は元に戻るとか・・・?ホントかな?
少々の不安ありですが・・・楽しい夏休み中の皆様の為にも
よい天気であって欲しいですね。^^晴れ



暑い中、お花達もぐったりだったり、しょんぼりだったり
と~・・・人間と同じです。泣き
人間がドリンク飲んで元気になる様に、お花もまめなお手入れ、
まめなお水換えが必要ですね。^^;
偶には、栄養剤も・・・必要かな?^^;アセアセ


生け花教室、愛彩花でいつも元気に爽やかに頑張っておられる、
生徒さんが素敵なアレンジ生け花の写メを送って下さいました。カメラピカピカ
暑さにメゲル夏の日々のちょっと、オアシス的場所になればと~
ご紹介致します。ハート


豪華に生けてありますよ~!!ニコニコ

スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
《ガーデン光房 一ツ葉店生徒様提供写真》より


コチラも更新しています。スマイル

 ↓↓↓

凛花のフラワーアートクローバー


夏のガーデン光房の催しものも色々と目玉です~。
お花と共に楽しんで下さいね!音符




by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)in 宮崎






同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)
 女性企業家への道をアドバイスの男女共同参画セミナー (2011-06-12 20:36)

Posted by 凛花(rinka) at 17:24│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
    コメント(0)