2011年02月27日

宮崎県ふるさと納税寄付のイチロー選手と凛花の教室と・・・

久々のブログ更新です~。ニコニコ
今週は生け花教室等でバタバタしていた凛花です~。アセアセ
又々、この題名何?と思いましたか~?ニコニコ


ここ一週間の内に世の中では色々なことが起こりました。
色んな報道を見る度に、最近は悲しくなることが多いです。


宮崎県の新燃岳の噴火の被害、口蹄疫の被害、とても~
深刻です。泣き



又、海外では語学学校が地震で崩壊し、沢山の被害者、
まだ、行方不明の状態の方と・・・本当に心が痛む事が
多いです。泣き



そんな中、昨日のテレビ報道で、米大リーグ・シアトル
マリナーズのイチロー選手
がふるさと納税による寄付を
宮崎県の為にして下さったと流されていました。テレビ野球ボールバット


又、今朝の新聞にも、イチロー選手の実名で寄付が宮崎
県にあったと掲載されていました~。音符
本当にありがたいことです。アップ
なんと~一千万円もの高額のふるさと納税による寄付。
新県知事がお礼を述べられていましたね~。^^音符



2009年の2月に野球のワールド・ベースボール・クラッシック
(WBC)で日本代表候補
のキャンプで宮崎に来られたことから
今回の寄付に至ったとか~?!ボール



2009年に宮崎に来られた時にはファンも凄く一杯で詰めかけ
て、イチロー選手のお顔を見に行きましたね~。スマイル
車の渋滞も凄かったです~。
忙しい合い間を縫って、ファンサービスや各者の対応をされた
ようです。
イチロー選手のスケジュールは分刻みで、中々個人的には会え
ないと野球関係者の方が言われていました。しょんぼり



そんなイチロー選手からの大切な寄付。有効に役立ててもらい
たいものです。ハート
ファンの希望を満たし、更に又、皆さんのお役にたっておられる
イチロー選手、凄いです~。
何時も、前向きで自分に厳しいイチロー選手
更に更に活躍して頂きたいものです~。アップ


凛花も微力ながら~皆さんとは言わなくとも、誰かのお役に
たちたいものです。ハート
凛花は生け花教室の生徒の皆さまの為に頑張りま~す!スマイル


今回、ご自分のお仕事に役立てたいと~体験生け花をしに
来られた方の初回体験生け花写真です~。
宮崎県ふるさと納税寄付のイチロー選手と凛花の教室と・・・



凛花の今週の生け花教室で思ったこと、そして、凛花も誰かの
お役にたちたいと・・・そんな気持ちをコチラのブログでも記載
しています。
コチラも見てみて下さいね~!サクラ


現代は何でも、誰かのお役にたつということが仕事においても
必要なんだと~深く思いましたね~。キョロキョロ



【凛花のフラワーアート】ブログ



by凜花(りんか)in 宮崎サクラ









同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 00:11│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県ふるさと納税寄付のイチロー選手と凛花の教室と・・・
    コメント(0)