2011年02月14日

バレンタインにゴディバのチョココーヒーって・・・

朝方に新燃岳の噴火で噴火音と振動が凄く目が覚めた
凛花です~。しょんぼりアセアセ

本日はバレンタインデーですね~。スマイルハート


もう、チョコレートは配りましたか?プレゼント
凛花は~バレンタイン用に~ゴディバのチョコを
先日、早めに頂きました。
キャラメル味のチョコでとても美味しかったです~。
山形屋宮崎店で買われたもでだったみたい。音符
(包装紙から見れば・・・^^;)


そして~・・・本日は又々、ゴディバのチョココーヒー
を頂きました~!^^音符ピカピカ
早速、もう美味しく頂きました。
これも、山形屋宮崎店の包装紙だったんですが~・・・。
ゴディバ、山形屋さんが多いのかな~?プレゼント

バレンタインにゴディバのチョココーヒーって・・・
《ゴディバのチョココーヒー&チロルチョコセット》写真


ドリップ式で頂く、中挽き豆で、甘いチョコの香りが
します。コーヒー
味は、コーヒーそのものです。チョコの味がするのかな?
と思いましたが~・・・味はコーヒーそのもの。
甘い香りですが、コーヒーはブラックで飲める感じの
甘さはないコーヒーでした。とても、グッドです。コーヒー
病みつきになっちゃうかも!メロメロ

とてもいい感じです~。美味い!!音符ピカピカ


チョコ味がするのかな?と思って飲むと~ギャップを
感じてしまうかも。キョロキョロ
この製法、どうなっているのかな?と不思議。!?!?


ま、美味しいんだから~難しく考えなくても・・・。^^アセアセ
チョコレートの代わりに、このチョココーヒーも~
プレゼントにいいかも!プレゼント
今日はちょっと変わった、チョコの香りのゴディバの
チョココーヒーの話でした~。^^ハート



コチラのブログもよかったら見て下さいね♪
バレンタインの記事、書いてます。

《凜花のフラワーアート》



by凜花(りんか)in 宮崎



同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 15:21│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインにゴディバのチョココーヒーって・・・
    コメント(0)