2011年01月21日

嬉しいような、嬉しくないような~気持ち!

凛花は最近複雑な気持ち!!泣き
ブログが皆さんに読んで頂けて、検索順位も
まあまあなのは嬉しいのですが~・・・
凛花の記事を吸収して、機械で記事を書いて
メチャクチャな状態の物等を見かけます。プンッアセアセ

又、ちょっと~(- -);というようなホーム
ページに記事が吸収されて使われていたり・・
複雑な気持ちです~。(- -);タラーッ


対処策をお分かりの方、一報を下さい~。メール

さてさて、そう言いながら~昨日はあるサイト
で無料ブログ用のテンプレートを頂きました。プレゼントピカピカ


夜中にせっせ、せっせとブログにセットして
みました~。
結構、いい感じです。音符


まだ、空っぽですが~コチラ!!

ビジネス用のホームページの補助対策のブログ
に使うのにいいかも?的なシートです。

福岡の「ひで蔵」さんという方が作成者みたいです。

コチラ
 ↑
参考までにご紹介^^♪
結構使えるかも・・・と思います。

ブログでホームページ風にという時にいいかも
です。スマイル

更に、もう一つ、アメブロ用の無料テンプレート
の紹介も見つけました。

コチラです。

みやchanブログを見て頂く為に、アメブロで作って
リンクしてもいいかもですよね~!^^
アメブロは芸能人が多いですし、人気があります。
あの~「しょこたん」のブログもアメブロです。キラキラ


でも、このシート、可愛いという感じではありません。
ビジネス向けのテンプレートになっている様子。
ちょっと、ホームページぽいかな?
ホームページぽいのがいい場合はいいかもですね。
好みでしょうけど・・・。
ま、ご必要な場合はご利用下さい!^^音符

コチラはニックネームが「みのごりさん」という、
奥村さんという方が提供されているようですよ~。^^音符


今年は・・・凛花は当たり年かも・・・^^ハート
最近、結構プレゼント企画ものが当たります。音符


コチラのブログに掲載しています。
よかったら~見て下さいね。♪


当たった商品等を載せてます。ピカピカ
凛花・・・今年、おみくじ・・・●●でした~。^^音符


コレ、飾っているせいかな?なんて・・・^^ハート

嬉しいような、嬉しくないような~気持ち!



by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)
    《宮崎市生け花教室・愛彩花(あいさいか)》
      《凛花のひとりつぶやき》より・・・サクラ







同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 17:30│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいような、嬉しくないような~気持ち!
    コメント(0)