2011年05月25日

ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!

ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
《エクステリアフェア2011in九州・福岡国際センター》拍手


又々、久々の凛花です。ニコニコ
本日は、遅ればせながらの報告なう!←ツイッターぶってみた^^;エヘッ音符


先週末の土曜日、生け花愛彩花教室を開催しているガーデン光房
生目店のエクステリア福岡ツアーにご招待を頂き、福岡にGO!!クルマ



男女共同参画の「一歩会」の会長さんと共にガーデン光房さんの
エクステリアの祭典、福岡ツアーに行って来ました~。
片道4時間程かかる為、早朝7時30分の出発。
ちょっと、眠い目をこすりこすりの出立!でも、でも、楽しい~
有意義な一日になりました~。スマイル音符



エクステリア商品もどんどん進化して、本当に素晴らしいものが
沢山。それに~園芸用品、寄せ植えの見本等、会場は素敵なもの
で一杯でした~。音符
会場も人々で一杯!
又、二階では展示販売もやっていて、これが又、凛花の心を掴んだ!
寄せ植えの講師もおられて、寄せ植えの伝授をされていました~。サクラクローバーピカピカ



薔薇の素敵な小物達、又、園芸用品、食品と目を引く物も沢山!!
楽しかった~。
それに~それに~あのイタリアの建築家がデザインした有名ホテル、
「イルパラッツォ」でのランチ、美味しかった~!レストランコーヒー

   ↓↓↓
ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
《ポークステーキのソース和え》
ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
《えんどう豆の冷製スープ》
ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
《食後のデザート&ドリンク》
『エクステリアフェア2011in九州』
《ガーデン光房福岡ツアー写真》より


ね!美味しそうでしょ~?!美味しかったよ~!←もう中学生風に^^アセアセ
これはメニューのほんの一部です~。レストランカメラ


このツアーは「エクステリアフェア2011in九州」と言うエクステリア
の祭典で、福岡国際センターで5月20日~22日に開催されたものです
が、ガーデン光房さんが21日土曜日を一日使ってご招待して下さい
ました。ラッキー!!メロメロピカピカ


為になる事が一杯のツアーでした。クルマ
ガーデン光房さんでは毎年開催されている様子。来年は皆様も是非にと
凛花から超超お勧めのツアーです。クルマ拍手


何と何と~・・・福岡迄の交通費、会場の入館料、ホテルでの食事と~
全て無料のご招待。オドロキアセアセ
その上、ドリンク、お菓子、帰りには園芸用品のプレゼント迄下さると
いう徹底したサービスぶり。スゴ~イ!←(ふとっ腹~^^)!
小さなお子さんにはお菓子やら~おもちゃの詰め合わせやら~盛り沢山。
すごいよ~!!プレゼントピカピカ
バスの中では小さいお子さん達が退屈しない様に~ビデオを上映。
お子様向けに、ディズニー映画やアニメ、アニメ実写版等のお子様が
喜ぶ様な映画が上映されていました~。←気配り気配り!ハート


来年は是非是非お勧めしたい福岡バスツアーですよ~。クルマニコニコ



ちょっと・・・イタリア建築家が建てたと有名なホテル・イルパラッツォ
の写真をご紹介。ビルカメラ
     ↓↓↓
ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
『エクステリアフェア2011in九州』
《ガーデン光房福岡ツアー写真》より



このホテルですが、凛花も建設された当時、インテリアコーディネーター
のツアーで過って行ったことがありました。
近年、改装されて、更に素敵になっていましたよ~。音符


本日は、生け花教室愛彩花開催場所であるガーデン光房さんの福岡ツアー
のご紹介でした~。ニコニコ



コチラも更新しています~!
    ↓↓↓

凛花のフラワーアート



by凜花(りんか)in 宮崎





同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 03:08│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデン光房生け花教室凛花がエクステリア福岡ツアーをナビ!!
    コメント(0)