2011年05月16日

アレンジ生け花でサニタリーをフレッシュ快適&運気アップに!

またまた、お久ぶりの凛花です~。ニコニコ


更に~又々、凛花のアレンジ生け花教室・愛彩花の生徒さんが、
素敵な写メを送って下さいました。ニコニコ音符


ほほほほほ・・・と本当に心の底から明るくなり、心癒される
気分になれる写真のショット達です~。
ハートピカピカ

今年は雨が少ないと言われている宮崎。しょんぼり
それでも、これからは雨の多くなる時期ですよね~。アセアセ
そんな、ちょっと憂鬱な時期が来ても・・・こんな素敵な花達
がこの場所を飾っていてくれたら~気持ちは晴れやかですよね!スマイル音符


ここは、そう~「サニタリールーム」。
普通だったら、ちょっとね?!と嫌われてしまう場所!
でも、私達人間にとって、とてもとても大事な大事な場所です。スマイル


私達人間にとって、食べることと同じ位に大切なことを促して
くれる場所、「サニタリールーム」。男子女子汗
少しでも綺麗に爽やかに、そして、居心地よくしたい所です。ピカピカ



昨年は「植村花菜」さんの「トイレの神様」と言う曲が流行り
ました。音符
「植村花菜」さんのおばあ様とのお話を曲にした歌でしたね~。
本来の曲は長い長い曲で~・・・紅白でもノミネートされて、出演
されて歌われていました。とても心温まる素敵なよい曲です。音符ピカピカ


又、よい教訓になる歌でもありますね!ニコニコ音符
美人になれるだけではなく、金運等もアップしたりするとか・・・?スマイル
幸運を招く場所であることには間違いなさそう~!ハートピカピカ


そんな、とてもとても大切な場所をとても綺麗にお花で飾っておられる
生徒さんがいらっしゃいます。
毎回お花が変わっていって、とてもいい感じですよ~。ハートピカピカ



お家の大切な一角のインテリアの参考になるかな?と・・・写真を
掲載しておきます。
本当に美しい~わ~!花を愛する心がいっぱいです~。スマイル


     ↓↓↓
アレンジ生け花でサニタリーをフレッシュ快適&運気アップに!
.
アレンジ生け花でサニタリーをフレッシュ快適&運気アップに!

そして・・・もう一つ~・・・
アレンジ生け花でサニタリーをフレッシュ快適&運気アップに!

    ↑↑↑
最後の分はちょっと前にも余りに綺麗なのでご紹介済みですが~・・・
どれもこれもとても綺麗!!
気持ちが明るくさわやかになれますね!ニコニコ

《生け花教室 愛彩花》生徒さん提供写真より


素敵でしょう~?!メロメロ
お花が変われば、こんなに違う!
残った花材、買い足した花材、又新たに全部買った花材と~素敵に
賢くお花を使いまわしてアレンジされています。
お花をインテリアに活かす参考にどうぞ!!
瞳の保養にもなりますよ~。フフフ・・・。幸せな時間です~!ハート


アレンジ生け花の感覚を更にアップさせて、快適な生活を過ごす為
のインテリアに活用しましょう~!拍手


是非是非活かして下さいな~!クローバー


コチラも更新しています~。
次回のカリキュラムや端午の節句の菖蒲の生け花の生徒さんの
素敵な作品の写真、諺(ことわざ)等掲載していますよ~。スマイル

    ↓↓↓

凛花のフラワーアート



by凜花(りんか)in 宮崎クローバーピカピカ






同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事画像
大慌ての大晦日に迎春正月生け花!!
Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!!
スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・??
宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!!
暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ!
6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!!
同じカテゴリー(凜花のつぶやき)の記事
 大慌ての大晦日に迎春正月生け花!! (2011-12-31 13:07)
 Facebook(フェイスブック)に載せてみたよ!生け花!! (2011-08-11 17:37)
 スコール豪雨の今年、暑い真夏のアレンジ生け花は・・?? (2011-08-05 17:24)
 宮崎県宮崎市、イベント、お祭り、真っ盛りの夏!! (2011-07-16 23:22)
 暑い夏場にクリスタルの花器で生け花を楽しむ! (2011-07-10 16:45)
 6月の紫陽花in都城、籠バックin都城ミエル!! (2011-06-28 06:55)

Posted by 凛花(rinka) at 21:29│Comments(0)凜花のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ生け花でサニタリーをフレッシュ快適&運気アップに!
    コメント(0)